5月の幸地愛子

5月の幸地愛子

幸地愛子の5月は、腹下しと高熱。。。
足の付け根筋(?)を痛めたのか、また熱。。。
なんとかトンプクでダマシ騙しの今日この頃(引き続き6月も。。。)。
でも今日は調子いいぞ!

なんやかんやと忙しい中、限られた時間で
よさこいチーム・チャンプルーズの踊りの振り付けもしたり、
なにかと張り切りキリキリキリ過ぎで、
身体が赤信号を出したのでしょうね。
でも、チームのみんなの顔を浮かべながらやるのは
楽しいんですよ。

そんなんで、幸地愛子個人の出番は少なかったな。
そうだ、にお三味線の仲間四人でお寺に演奏に行きました。
「美しき天然」が大変好評。
涙ぐんでいた方もいらっしゃいました。
(こちらが感激です)
親鸞聖人のお誕生を祝う集まりでした。

写真は相浦チャンプルーズの今年の衣装です。