よさこい交流会 2005年5月17日2021年4月9日 miyuki3333 ぼんち Tweet 干尽公園で、よさこい交流会がありました。 2003年まで、サンセットライブ99を やっていたところですね。 20チームほど集まったかな。 普段着で、食べたり飲んだり、 総踊りしたりして盛り上がりました。 今年のよさこいは、10月28~30日です。 まだまだ時間があるように感じますが、 時が過ぎるのはあっという間なんですよね。 去年以上に楽しんでいい結果が残せるように これからしっかり準備しなくちゃ! ですね。 踊りたい人! 私たちと一緒に楽しい汗流しましょう! More from my site幸地愛子の活動:2004年4月佐世保ロケも終了し…「サカでぶちゃん」から第二西海橋の閉合式とともに久しぶりに……「サカでぶちゃん」から 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook