泡盛 「うみそら」 2005年2月8日2021年4月9日 miyuki3333 ぼんち Tweet 気に入って、店に置いています。 超有名メーカー、アサヒの商品です。 すぐに手に入るからといってあなどるなかれ。 “泡盛”なのに、びっくりするほどまろやかで、 “泡盛”だから、しっかり飲める。 いいもの見つけたなと思います。 爽やかなボトルも素敵です。 クイクイいけるので、飲みすぎにはご注意を。 実は地区限定品だったんですね。 もったいない! More from my site流行っているんだぁ同姓同名幸地愛子の活動:2004年4月YOSAKOI よさこい出番待ち幸地愛子の活動:2004年11月 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook